Art's hair

Art's hair美容室:武蔵小山店 

◆お知らせ◆

既に取得をしている行政書士の資格をいかし
今までは、ボランティアで法律に関する相談等を受けておりましたが
今後は、本格的に法律関連のご依頼を承る業務に就くため
法律家へ転身することにいたしました。

2015年4月12日(日)の営業が終わった時点で Art's hair は閉店いたしました。

2003年の1月に開店し12年にわたり、この地で美容室を営むことができたことを感謝しております。

ありがとうございました。


このホームページは、混同や誤解を避けるために、しばらくしたら削除をする予定です。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


2003年のオープン以来、スタッフは一人。


お客さま一人一人を大切に..
お客さまのひと言ひと言の言葉を大切に...
カウンセリングを大切に、開始から仕上げまで終始マンツーマンで施術しております。


「基本」を大切に
髪や薬剤に関する化学的な根拠に基づいた工夫を加え
性別や年齢、髪の質や状態を問わず幅広いお客さま層の施術をしております。


2010年に取得した行政書士の資格をいかし
多岐の法律に関わるご相談にも無料でお答えしております。
みなさまの暮らしに少しでもお役に立つことができたならうれしく思います。
(行政書士の業務は行っておりません。2015年4月現在)



◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆


・ メニュー
・アクセス
・スタッフ
・今月の営業予定
・法律相談ボランティア
・クーポン
・ブログ
・ツイッター


お問い合わせ
TEL 03-5751-1961
メール



〈電話受付時間〉
10:00~18:00頃
(18:00以降のご予約が入っていない日は18:00頃に閉店します。)

〈最終来店受付〉
全メニュー19:00頃まで
(18:00頃までにご依頼をくださったお客さまは全メニュー19:00頃までご来店を受け付けております。)


〈定休日〉
毎週月曜日
第2・第3月曜日の翌日の火曜日

混雑状況によっては当日のご依頼では承ることのできない場合がございます。




Copyright(C)2014
 Art's hair  
All rights reserved.
inserted by FC2 system