本文へスキップ

Art's hair(アーツ ヘアー)は行政書士の資格をもつ法律に詳しい美容師がいる武蔵小山の美容室・美容院・ヘアーサロンです。

電話でのご予約・お問い合わせはTEL.03-5751-1961

〒142-0062 東京都品川区小山4-3-10
 ヒルズアーバイン1F

コンセプトVolunteer

法律に詳しい美容師として

Art's hair美容室:武蔵小山店 法律書

2009年度の行政書士試験に合格して以降、Art’s hair(アーツ ヘアー)では、髪に対するご相談、施術のほかに、今までに、離婚に関するご相談(親権、養育費、離婚協議書の作成関するもの等全般)、事故の和解契約に関するご相談(示談書の書き方、示談交渉の進め方、慰謝料に関するもの等全般)、相続に関するご相談(遺言書の書き方や書かれている内容について、相続分や相続放棄等を含む相続広範)など、多岐の法律に関するご相談にも応じております。
行政書士の業務を行うためには日本行政書士会連合会が備える行政書士名簿への登録をする必要があります。
しばらくの間は、登録はせずに行政書士としてではなく「法律に詳しい美容師」として活動をしようと考えております。
未登録のため、報酬はいただかず無料でご相談に応じております。
日常生活において予期せぬ困難に遭遇したとき、困難に関して身近に相談できる者がいないときなど、気軽に相談できる身近な存在でありたいと思っております。


Art's hair美容室(美容院):武蔵小山店 外観

shop info.店舗情報

Art's hair(アーツ ヘアー)

〒142-0062
東京都品川区小山4-3-10 ヒルズアーバイン1F
TEL.03-5751-1961
→アクセス

inserted by FC2 system